インストラクターのブログ
ピラティス日和~気持ちのいい身体~近藤アヤ子のオフィシャルブログ
ピラティス日和~気持ちのいい身体~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > つぶやき・・・ | 行ってきました > いってきました 大阪

いってきました 大阪

  • 投稿日:2015-12-02(水)16:33
  • 最終更新日:2015-12-02(水)16:38

先週のことになりますが、大阪に行ってきました。

くいだおれの街 大阪

本当においしくなければ並ばないと聞いていましたが、このお店は朝から人の列ができていました。

お昼にテイクアウトでいただいたサンドウィッチめっちゃおいしかった…これは並びますよ~

今まで食べた中で一番おいしかった

土地勘のない私が道やキップの買い方がわからず尋ねると親身になって教えていただいて…

人情の街だな~

自分にはあまり縁のない土地だと思っていましたが、何だか大阪のファンになってしまいました。

また行きます。よろしくお願いします

おおっと しっかり勉強してきました。

Natural Soma ホームページ

http://natural-soma.net/  「健康寿命」

健康寿命とは

平均寿命のうち、健康で活動的に暮らせる機関。WHOが提唱した指標。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

みすず 2015年12月3日

お元気ですか?
わたしも大阪でおいしいもの食べたいな~(笑)
最近ピラティスから遠ざかってしまっています… (^_^;)

近藤 アヤ子 2015年12月9日

申し訳ない…もしよかったNatural Somaに来てね♡
大阪は今度時間がある時に散策したと思います。おススメがあったら教えてくださいね~

ホーム > つぶやき・・・ | 行ってきました > いってきました 大阪

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る