インストラクターのブログ
ピラティス日和~気持ちのいい身体~近藤アヤ子のオフィシャルブログ
ピラティス日和~気持ちのいい身体~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

フランクリンメソッド ありがとうございました。

  • 2014-09-29(月)01:39
  • 更新日:2014-09-29 01:40

果たして静岡の地でフランクリンメソッドは受け入れてもらえるのだろうか・・

迷いながらも、温かい言葉に励まされ

当初は二人だけの参加でも決行しよう!と思っていましたが

当日、たくさんの肩がご参加くださいました。

会場の準備など一人でてんやわんやしていましたから

きっといろんなところに不備があったと思います。

皆さんの温かい気持ちでカバーしていただいて本当に感謝です。

そしてホームページ(http://natural-soma.net/)に写真をうまくのせることのできない私は

ブログに写真をのせることにしました

緊張って漢字でかけてよかった・・

集合写真を撮り忘れ・・全員ではありません。申し訳ないです。

「鏡を使えば自分も入るよ」と教えていただいて・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

九州に初上陸しました!

  • 2014-06-03(火)09:14
  • 更新日:2014-06-03 09:14

Polestar Japan Countory Seminar 2014に行ってまいりました~

快く代行を受けていただき、またお休みをいただき、そして大丈夫だよ~と送り出してくれた家族、心から感謝しております

骨粗しょう症、下肢からのアプローチ、足部、盛りだくさんの二日間でした。

ラッキーなことに翌日は東京、元気工房へお邪魔しまして、眞二先生にさらなるレクチャーをしていただきました。

が、頭の悪い私はいまだに消化不良です

がんばって消化してお知らせしていけたらと思います。

本当に素敵な講師のSherri Betz 先生

九州新幹線にテンション ↑ 

初のNoism 1

  • 2013-07-21(日)00:20
  • 更新日:2013-07-21 00:20

拝見しました!

Nusm1 ZAZA ~祈りと欲望の間に

何と言っていいか・・久々に鳥肌が立ちました。

息使い、流れる汗、震える筋肉よくよ~く見えるすぐ目の前の最前列

明日は筋肉痛だろうな~と言うくらいの拍手を送りました

彫刻のように鍛えられた筋肉。でもしなやか。感動。

その筋肉でも後ろ向きで男女の区別がはっきり分かる。感動。

見せるようではなくまさに使うための筋肉。感動。

表現するため体をぎりぎりまで酷使するための日々の努力の賜物なのでしょう。

今日、感動をくださった舞踏家のみなさんが体を壊すことなく、長く楽しみ続けられることを祈ります。

そしてそっと うろ覚えの動きを真似してみる 出来るわけないっっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る