インストラクターのブログ
ピラティス日和~気持ちのいい身体~近藤アヤ子のオフィシャルブログ
ピラティス日和~気持ちのいい身体~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

2014年8月のアーカイブ

モノモライ

  • 2014-08-31(日)21:30
  • 更新日:2014-08-31 21:30

もしかしたら 大人になって初めてかもしれません・・

右目にモノモライができました。

いつもコンタクトレンズなのですが、なんだかコロコロするな~なんて思っていましたら

「プチッ」とできていました。

子供の頃はよくできて、眼帯などせずに数日間変な顔ですごしましたねぇ

免疫力が落ちるお年頃なのか。。

とってもバッチい手で目を触ってしまったのか。。

この数日間はめがねで過ごしました。

少しは頭よくみえるかな~

幸いとても涼しくて汗をかかないのでめがねも気になりませんでした。

そういえば以前、ふと目について購入したTシャツのめがねと同じ感じです。

鏡をにて「ん?」と何度も思ってしまいました~

お知らせ

フランクリンメソッド 静岡ワークショップ

9月28日開催の「肩」・「骨盤力」は両講座ともキャンセル待ちとなりました。

ありがとうございます。

次回は10月26日

歩行」 ~体のデザイン通りに歩く~股関節・仙骨・寛骨・背骨の相互作用

ボーンリスム」 ~膝関節を中心としたボーンリズム~

の開催を予定しております。

ダンサー・トレーナー・ヨガインストラクター・ピラティスインストラクター・PTの方はもちろん、体・動きに興味ある一般の方もご参加いただけます。

詳しくはNatural Soma(ナチュラルソーマ)のホームページをご覧ください。

http://natural-soma.net/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏休み ほしいなぁ

  • 2014-08-20(水)10:07
  • 更新日:2014-08-20 10:08

娘は一泊二日で友達とディズニーランド&シーへ

駅まで朝早く送っていき 夜遅くに迎えに行きました、、

息子は突然、友達のうちに泊まりに行くとかプールとか花火とか

夏休みを思い切り満喫しています。

若いっていいなぁ~

あ!お母さんの夏休みは!???

おみやげはブラックペッパーのポップコーンとプーさんのワイングラスでした

行った気分でワイン飲んだろ

お知らせ

グランクリンメソッド 静岡ワークショップ

申し訳ありませんが定員になりしだい締め切らせていただきます。

肩WS残り2名さま

骨盤WS残り4名さま

詳しくはNatural soma HPにて http://natural-soma.net/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

暑い夏休みですね

  • 2014-08-04(月)14:55
  • 更新日:2014-08-06 06:57

夏休み・・・大人にはない 素敵な響き

暑いし休みでだらけきっている子供たち

キーーーーーっとなる前に 涼しいところへ逃げ込みました。

9月に予定しております「フランクリンメソッド」のWSにむけて

しっかり復習をしておかなければいけないことがたくさんあります。

しかし、涼しいというか 寒い

特大のコーヒーで気合をいれてがんばります。

遠近法で小さめにみえますが、上島珈琲のLサイズは大きいです。

そして重たい。

トレーニングできそうなくらいです。

郊外にできたここの2階はいくつかのブースのように囲われているので集中できます。

が、今日は若いカップルと同じ空間。

しかもゲームの戦い方で喧嘩をはじめてしまいました。

ああ ここにいても集中できないことにかわりないのかしら

でもなぜか時間があれば上島珈琲に入り浸るのでした。や~

おでんはありません。

フランクリンメソッド ワークショップ

静岡市で初めて開催します。

詳しくはホームページで

http://natural-soma.net/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 8月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る