インストラクターのブログ
ピラティス日和~気持ちのいい身体~近藤アヤ子のオフィシャルブログ
ピラティス日和~気持ちのいい身体~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

2014年10月のアーカイブ

フランクリンメソッド第2弾 ありがとうございました 

  • 2014-10-31(金)23:24
  • 更新日:2014-10-31 23:25

先日、10月26日にフランクリンメソッドの「歩行」「膝関節」のワークショップを開催させていただきました。

膝関節ワークショップで膝関節の製作中

ハロウィンパーテーや発表会などと重なりましたが、今回も無事開催することができました。

同じインストラクターの仲間ですが、自分の生徒さん(お客さん)にも紹介して一緒に参加してくれました。

自分のブログで紹介していただいたり、また仲間の方々にお話くださった方もいます。

みなさんに応援していただいて今回も開催することができました。

本当にありがとうございました。

このワークショップを価値のあるものと紹介してくださったこと次回はもっとパワーアップさせたいと思います。

生徒さんを連れてきてくれた方は頼りになるアドバイザーでもあります。
次回の作戦会議も無事!?に終了いたしました。

「食べる前に撮れば!?」といわれましたが後の祭り

また集合写真を撮り忘れてしまいこちらも後の祭り で 小道具の集合写真です

次回は11月30日です。

ご案内はNatural Soma ホームページでご確認ください

↓ ↓ ↓

http://natural-soma.net/

10月26日開催WSのことについてのブログも書いてあります~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

月末月初 いろいろありました

  • 2014-10-12(日)23:44
  • 更新日:2014-10-12 23:44

先月末から怒涛の・・フランクリンメソッドのWS、久々の北千住(エデュケーターミーティング)&モートン氏のWS、そして試験・・

何の試験かは ひ・み・つですが

若い人々に混ざって、(もしかして私は最年長だったかも・・)付き添いの人と間違えられているよな~などと思いながら・・かなりのボケ防止ができたかと

エデュケーターミーティングは1期から私たち3期までが顔を合わせる予定でしたが、皆さん仕事が忙しいのですね。

3期はさすがに出席率が高く同窓会のような盛り上がり?でした。

みんな学ぶことがとっても好きなんですね

せっかくなのでその後のモートン氏のワークショップ2日間にも参加。

一度学んだところとはいえ、また新たな視点でみることができたと思います。

す~ごい身長差・・my great teacher

ふと気がつけば今月末もフランクリンメソッド

今月私が開催させていただくWSは「歩行」「膝関節を中心としたボーンリズム」です。

また前回から引き続きの方、そして友人や仲間が参加してくれます。

全力でがんばらなければ・・

今日は少し休憩、久々にパソコンを開きブログに手をつけることができました

そして空を見上げる余裕も

虹の端っこがみえました~

前回のワークショップの準備と試験の勉強で、かなり上島珈琲&葉山珈琲にはお世話になりました

また今月もお世話になります~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 10月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る